*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

定休日明けの晴れはうれしい(^-^)♪


今日は風もなく、穏やかな一日でした♪

僕の一番好きな天気( ´▽`)ノ

しかも!

今日は僕が一番懇意にさせていただいている
ご婦人のお客様が今年初めてご来店されました♪

しばらくお会いしていなかったので、ちょっと
心配してしまいましたが、お元気そうなお顔が
拝見できて嬉しかったです(#^ ^#)
そして、まるや's作家さんの作品をご購入いただきました☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、以前タッパを買っていただいたお客さんが
わざわざお店の前で車を止められてお店をのぞきに来てくれました。
タッパ目当ての方でしたが、店内も見てくださり
特にまるやの箱をご覧いただいて
「おもしろいわねぇ」とおっしゃってくださり、
まるや's作家さんの作品をご購入いただきました(^-^)/
タッパ目当ての方にもレンタルボックスの作品を気に入っていただけることが
今の課題であり難題でもあるのですが、少しずつこうやって浸透させて
いけたらいいなって思います(〃´▽`〃)ノ
(現在はタッパの販売はお休みしてますm(_ _)m )

さらに、昨年の忘年会=まるや囲炉裏DE鍋パーティの時、
23時頃お店をのぞかれて、その際クリスタルの花瓶などを
買っていただいたご夫婦が再びまるやにやってきてくれました!
ボックスの作品もあれこれ気に入っていただいて、ご購入いただきました♪
コーヒーお好きとのことで2本差し上げましたヾ(´○` )

その他にも初めてご来店いただいた方が興味本位で(?)まるや店内に
入ってきてくれて、今日はいろんなお客様に来ていただき、
ボックスを眺めていただきました♪( ´▽`)

お買い上げにつながる、つながらないかかわらずお客さんが
たくさん来てくれる日というのは、やっぱり嬉しいですね(#^ ^#)




追伸:アクセサリーの作品などをお客様に合わせていただく為に
    鏡を見やすいところに設置しました(^^ヾ↓

d0009945_2215881.jpg

d0009945_22155882.jpg


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-01-25 22:33 | まるや よりぬき話