人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新しい作家さんの納品♪


先日ご契約いただいたトキさんが、今日
まるやまで納品をしに来てくださいました♪

「少ないんですけど・・・」と12個の作品を
納品していただきました☆
夜遅くまで、お仕事をされていて
こちらこそお忙しい中、作品をつくっていただいて恐縮です(U_U)。。。
確かに箱の中に収めると寂しい気もしますが
これはこれで手に取りやすいようですよ(^-^)♪
夜、さっそくお孫さんのためにと、おばあちゃんが
ストラップを2個買ってくださいましたから♪

トキさんの作品をいくつかご紹介しますね☆

新しい作家さんの納品♪_d0009945_1935281.jpg

ストラップその1 各300円です(^0^)/↑

新しい作家さんの納品♪_d0009945_19365736.jpg
ストラップその2 各400円 と 真ん中がアメピン(ピンク) 200円です♪↑

女の子にとっても人気の出そうな作品ですね(^0^)

納品が終わって、トキさんにコーヒーを飲んでいただいている時に
日本獣医畜産大学の女学生が二人、まるやにやって来て
大学の馬術大会のプログラムの広告のお願いをされました。
部数は200部ほどとのことだったのですが、
お友達などにまるやを紹介してもらうことを条件に(笑)
お引き受けしました(^^ヾ
「かわいい作品がいろいろあるから良かったら見ていってよ」
と僕が言うと、hiroさんのストラップを気に入ってくれて
一つ買ってくれました(#^ ^#)

それから、今日は産経リビングさんからも無料で広告を載せていただける
旨のお電話をいただいたり、あと(これは僕から問い合わせたのですが)
「フリーマーケットガイド」さんにも広告を載せる予定ですので
なんだかんだで忙しくなりそうです!

さて、明日は3日ですので、明日より先月1月分の精算をいたします。
まるや's作家さんにはご都合のよろしい時にご来店いただければと思います♪
尚、1月中にご契約いただいた方は精算は来月からとなります。
予めご了承くださいm(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-02-02 20:20 | ボックスギャラリー