*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

続・新しい作家さんの納品♪


今日はいいお天気ですね♪

お昼前に先週お約束いただいていた
新規ご契約の作家さんがまるやに来てくださって、
箱(中)の<を-四>に早速作品を展示していただきました☆
作家さんのお名前は「きりん草」さんです(^-^)☆ミ

d0009945_12493848.jpg

空間を敢えてゆったりと使うディスプレイを拝見し、
僕はまた一つ勉強させてもらいました(^^ヾ
作品が少ないからこそ、1点1点にインパクトがあり、
華やかでエレガントな雰囲気を醸し出しています♪

d0009945_12551926.jpg

↑左と真ん中が「ばらのつぼみのコサージュ」 各800円、
右が「コットンのコサージュ」 1,200円です♪

僕などは、余ってしまった空間を有効活用したくて
仕方がないタイプなのできりん草さんにPOPなどを
ずうずうしくもご提案してしまったのですが(--;m(_ _)m
敢えて空間を空けたいとのこと。
やはりディスプレイ・POPも作家さんの個性なのです☆

どれが正解でどれが不正解というものはないと思います。
究極的なことを言ってしまえば、売れることが必ずしも正解とは限らないとも思います。
僕としては、お客様に一番楽しんでもらえるボックス&ラックが素敵だし、
魅力的だと思うんです。

先ほど、まるやに来てくださった年配のご婦人お二人のお客様は
ひとつひとつ箱を眺められては楽しそうにお二人でお話しされていました(#^ ^#)
「初めて入ったけれど、いろいろあって楽しいお店ね」と
おっしゃっていただきました(^0^)
お店を運営しているものとして一番嬉しいお言葉です。

眺めているだけでハッピーになれる箱。

眺めるだけでまた見に来たくなる箱。

素敵です(^-^)



追伸:まるや代表よりお知らせです(^^ヾ
    本日夕方より水出しコーヒー<モカブレンド>が出来上がります♪
    ぜひお時間ございましたらコーヒーを飲みにいらしてください(^0^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-03 13:16 | ボックスギャラリー