*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今日は通常どおり(^^)ヾ


今朝は氷点下までいったみたいでかなり寒かったデス。

おかげさまで、なんとか回復しまして
本日は通常どおり営業ができました!

ただ、まだ予断を許さないとは思いますので
体調には十分気をつけたいと思います(U_U)。。。

3月始めに妹が獣医の国家試験を控えているので、
「絶対にうつすな!」と言われているのでなおさらです(^^;

獣医と言えば、先日少しブログでも触れました
日本獣医畜産大の学生さんが約束どおり
まるやに再訪してくれました。
昨日は半日ダウンしていたので、広告の原稿も
かなり締め切りギリギリでしたがなんとか間に合いました(^-^)
今日も学生さんに作品を買ってもらっちゃいました♪
をのさんのチョコレートメッセージカード!
きっと彼氏にあげるんでしょうね(#^ ^#)

d0009945_2117432.jpg
しかし・・・↑地図が小さすぎたり、レイアウトがなってなかったり、
だいぶ拙い広告です(--;
広告づくりも難しいですね・・・(>_<)

1時過ぎには、メールでアポイントしていただいた幸さんが
久々まるやに来ていただいて、レイアウト変更&作品の入れ替えを
していただきました♪
幸さんはアート系のイベントに積極的に参加されていらっしゃって
僕ももっと企画&行動しなきゃいかん!と思いました(--ヾ

ブログでまだご紹介しておりませんが、
ここ最近、まるや's作家さんが多数、新作の補充やレイアウト変更などの為に
積極的にまるやへいらしてくださり、大変感謝しておりますm(_ _)m

hiroさんのオリジナル包装紙をご紹介してから、ご自身で
包装紙をご用意してくださる作家さんが続々で
これにも感謝感謝です☆
もちろん、まるやでも包装紙はご用意しておりますが、
包装紙もオリジナルのものですとやはり暖か味があります(^-^)/

をのさん、HaRuさん、machaさん、大島さん、幸さんの
新作は随時ブログにてご紹介いたします!!
お楽しみに♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-05 21:51 | まるや よりぬき話