*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるや's作家さん作品ご紹介(その2)


今日は春一番という予報でしたが、これまでのところ穏やかです♪

それでは、まるや's作家さんの新作を今回もご紹介していきたいと思います(^^ヾ

まずはキルトのタカコさんの作品から♪
d0009945_15392118.jpg
左側:コースター 各種 100円 右側:カードケース 1,500円
手前:ランチョンマット 1,000円 です☆

キルトのお教室も開かれているタカコさんの作品はきめ細かく、
デザインもとっても素敵です(^-^)


続いて、幸さんの作品です(^^ヾ
d0009945_15455225.jpg
左:台湾ビーズネックレス青 1,200円 真ん中:ハートクロスチョーカー 1,300円
右:花ちゃんストラップ 400円 です♪

和とアジアンなテイストが幸さんのBOXには満載です(^^ヾ
屋外のアートイベントにも積極的に出店されていらっしゃる幸さん。
いろいろと僕も勉強させてもらっています(#^ ^#)


今日のラストは大島さんの作品です☆ミ
d0009945_15515574.jpg
左&右:でんわちゃんシール 各100円 真ん中:でんわちゃん缶バッチ 200円
手前:でんわちゃんマグネット 100円 です(^0^)

「でんわちゃん」は正式ではないですが
大島さんのお母さんまたは大島さんご本人がモデルになっているとかいないとか♪
詳細はこちらをどうぞ→でんわちゃんのPROFILE


まるや's作家さんの新作、次回もお楽しみに♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-10 16:25 | ボックスギャラリー