*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新作家さん登場☆


今日は寒くて風が強い一日でした(^^;

さてさて、今日は先日ご契約いただいたmay(メイ)さんが
納品に来てくださいました♪
d0009945_2250404.jpg

mayさんはハンドメイドアクセサリーのネットショップ Merrow 
立ち上げられていらっしゃいます♪
また、mayさんはアート系イベントにも積極的に出店されているそうです(#^ ^#)
大変素敵な作品です(^^ヾBOXも上品さを感じさせます☆ミ


それから今日はマキさんがお友だちとご一緒に、本当に久々まるやにいらっしゃいました♪
マキさんには、BOXのご契約を(小)から(大)にチェンジしていただきました(^0^)/
そして、新しい作品が新BOXに納品されました(^^ヾ
d0009945_23435067.jpg

マキさんのイラストもこれまた素敵デス(^-^)

まるや's作家さんの新作&新しい作家さんの作品がどんどんハイレベルに
なっているなぁって最近すごく思います(#^ ^#)

今日は、大島さんや「子どもと楽しむみたかマップ KAWARABAN」の
岡野さん(まるやを武蔵境版マップに載せていただくために)
お越しいただきましたー。

今日もたくさんの方に水出しコーヒーをご提供することができました(^-^)

追伸:箱(小)の棚は現在こんな感じになっています(^^ヾ
d0009945_23535967.jpg

1,500円のBOXの空きが残りわずかとなっております。
ご検討されていらっしゃる方はお早めに!!(残り8ボックス)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-12 23:55 | ボックスギャラリー