*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー・イヴ♪


今日は昨日と違いだいぶ暖かい一日でしたね☆

こんな日が増えてくるとココロもあったかくなってきますね(^-^)♭

そんな中、machaさんが久しぶりにやってきて下さって
商品の入れ替えをされました(^^ヾ(作品は後日ご紹介します♪)
そして、かわいい紙袋をいただきました☆
バレンタイン前日ということで、チョコレートをいただいてしまいました(感涙)
もう何年もチョコレートなどというものにはめぐりあえていなかったので
とっても嬉しかったです(笑)
machaさんありがとうございました!m(_ _)m

また、今日はまるや改装前にいらしたことのあるお客さんが
1年ぶりくらいにいらしたり、つい先日来てくださった初老の紳士がお孫さんを
連れてまるやに再訪していただきました(^^ヾ

それから、武蔵境駅北口に昨年オープンした
アメリカン雑貨とレンタルショーケースのお店「GARA」さんの突然のご来店!!
ミクシィで実はお店の存在は知っていて、何度かお店に伺ったことが
あったのですが、僕が行く時間帯は営業時間外だったようで。。。
(深夜0時までの営業!)
今日初めてお会いしました(^-^)
えきゅさん、GARAさんという先輩方とともに
まるやも武蔵境レンタルボックスショップの一員として
よりよいお店づくりに励みたいと思います(^^ヾ

人が集まり、そこから輪が広がる。
そんなお店を目指します☆ミ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-13 23:20 | まるや よりぬき話