*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

プレ春箱!


今日はすっかり春の陽気♪

とても充実した一日となりました(^-^)

囲炉裏スペースの戸を今日初めて丸一日開放しました!
d0009945_142491.jpg
外からも中の様子が見れて、とてもいい感じです(^0^)/

さて、今日はをのさんが開店早々ご来店!
バレンタインデーが終わり、早速作品の入れ替え作業をしていただきました!
d0009945_1245685.jpg

かわいいひな人形が登場です♪ 真ん中:めおと石 500円です!
をのさんには本当にいつも季節やイベントごとに素敵な作品を
出展していただいております(#^^#)
をのさんは「まるや」にとって頼もしい作家さんなのです(^-^)♭

そして、春箱のイメージをつかんでいただくため、
既に制作していただいていた春箱の作品を
今日実際にプレディスプレイしていただきました☆ミ
d0009945_151323.jpg
ピンク基調のものや桜をモチーフとした作品を中心に、
今回展示していただきました(^^ヾだいぶイメージどおりな感じです♪

そして、日が暮れてからHaRuくんが春箱のポストカード作品を納品しに
来てくださいました!
d0009945_1593640.jpg
真ん中上がHaRuくんの作品。さくらの写真のポストカードです☆
下3枚がをのさんの桜をモチーフにしたグリーティングカードです(^^ヾ

HaRuくんには、まるやのフライヤー(DM)の写真&キャッチコピーを
つくっていただくことをお願いしたところ、快く(?)引き受けてくれました!
(無理言って本当にすんませんm(_ _;)m )
でも、HaRuくんのポストカードには不思議なチカラがあるので
きっと素敵なフライヤーができると今から期待しちゃってます(^^ヾ

そして、19時頃にはhiroさんが久々ご来店!
作品の入れ替えをしていただきました♪
d0009945_210183.jpg
左手前:お花のリングA 300円&リングB 250円
真ん中:ワイヤーコードのネックレス(ピンク) 2,000円
右:ネックレス(グリーン) 2,500円 です!

春箱にも出展できそうな春らしい作品ですね♪

ちなみに・・・
hiroさんにはチョコを、をのさんには手づくりアップルパイをいただいてしまいました(^^ヾ
お気遣いありがとうございます!(感涙)



今日よりプレ開催として、ガラスショーケースを店頭に出して
「春箱」ショーケースとして展示していきます(^^ヾ
店頭に出すことによって、まるやの前を通り過ぎる方に
少しでも足を止めていただき、まるや's作家さんの作品をご覧いただきたい
と思っています。ただ、店頭に出す場合、多少作品に色やけが発生する
可能性があると思います。
従いまして、店頭に出すショーケースの中に展示するものは
出来る限り「サンプル品・非売品」として出品していただき、
実際にお客様に触っていただいたりご購入いただく作品は
店内のボックスに展示していただくかたちにさせていただきたいと思います♪

当初、一つのボックスに複数の作家さんの<春をテーマにした>作品を
展示しようと考えておりましたが、今回の春箱展では、
もし作品数が多い場合には
まるや's作家さん一人一箱(BOX(大))をご提供させていただくことにいたしました☆
(=今ご契約いただいている箱とは別途もう一つ箱をご提供させていただきます)
(見映えによっては当初どおり複数の作家さんの作品を一つのボックスに
出展するかと思います)

なので、HaRuくんは箱(大)をこんなふうに利用していただくことになりました!
d0009945_227512.jpg
※箱(大)をご提供させていただくのは春をテーマにした作品のみとさせていただきます。
春箱展用の追加ボックスレンタル料はいただきません!
ただし、春箱展開催期間中に新規ご契約者様がその箱を出展されることに
なった場合は出展していただく箱を変えていただきます。


もちろん、春箱展参加は強制ではありません。
作品制作時間が取れない方もいらっしゃると思います。
でも少しでもご参加いただけると嬉しいです(^-^)


春箱展は3月1日から4月末日までの開催ですが、
納品ならびに展示は既に受け付けておりますので
まるや's作家さんはどうぞお気軽に出展しに来て下さい(^0^)/


まるやとしても初めての試みですので、
試行錯誤の連続です。まるや's作家のみなさんのご意見をなるべく反映
させていきたいと思っております。

ご不明な点などございましたら、ご連絡いただきますようよろしくお願いしますm(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-15 23:28 | ボックスギャラリー