*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱[ハルバコ]のかわいいご案内♪


今日はぐずついたお天気でした(:_;)

今日はトキさんがいらしてくださって、
コーヒーの瓶となんとクッキーいただいてしまいました(^^ヾ
重ね重ねみなさんにお気遣いいただきありがとうございます(感涙)

トキさんがお帰りになられた後、トキさんのストラップが2つ(パープルとブルー)
売れました(#^^#)
以前もトキさんが来られたらすぐに作品が売れたことがありました♪
不思議なジンクスです(^-^)

それでは、トキさんの新作をご紹介しますね♪
d0009945_22164399.jpg
ヘアゴム(クリスタルピンク&クリスタルブルー) 各700円です♪

今日、トキさんのストラップがご婦人に買っていただいたので、ちょっとボックスも
品薄な感じです(^^;うれしい限りです☆ミ


それから、今日もをのさんがやってきてくださり、
コーヒーの瓶をお返しいただいたのとこんな素敵なカードをつくってきて
くださいました♪↓
d0009945_22253283.jpg
春箱[ハルバコ]の告知カードです(^0^)//
あったかぁいほんのりとした色合いで、春らしいカードです♪
お願いしていたわけではないのですが、こうやってまるやのために
素敵なものをつくってくださる、をのさん。本当にありがたいです(。‐_‐。)

ハルバコショーケースを引き続き店頭に出していると、
ふと立ち止まってのぞいてくださるお客様がいらっしゃいます☆
あたたかい春が待ち遠しいです(*^‐^*)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-16 22:39 | ボックスギャラリー