*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春らしく♪


今日は、午前中に友人が遊びに来てくれました♪

こうやってちょっとのぞきに来てくれるだけでも嬉しいです(。‐_‐。)

その友人と入れ替わるように母の大学時代のお友だちが
遠方からお越しいただいて、machaさん、わとさん、じゅんこさんなど
まるや's作家さんの作品をいろいろ買っていただきました(^^ゞ
まるやのホームページをチェックされていて、来店するのを楽しみに
していらっしゃったようです(*^▽^*)
まるやを楽しみにしてくださる方がいてくれることがなにより
励みになります(^○^)

さて、今日はじゅんこさんの新作ポストカード納品&mayさんの新作
ハンドメイドアクセサリーの納品がございました♪

まずは、じゅんこさんのポストカードからご紹介!
d0009945_1138343.jpg
今までのあったかぁい冬向けの作品から一気にピンクで春らしい作品になりました!

d0009945_11404415.jpg
イチゴも春らしいですよね(*^‐^*)
ポストカードは各150円です(^^ゞ

それから!じゅんこさんの新作の中にレンタルボックスショップ/ボックスギャラリー/
箱貸しショップ「まるや」に来ないと見られないシークレットな作品があります♪
まるやにいらした際にはぜひご覧になってくださいね☆

さらに!じゅんこさんはハルバコ用にポストカード以外の作品もつくってくださっている
との情報が!!今から楽しみにしております(^^ゞ


ではでは、今度はmayさんの新作をご紹介いたします♪
d0009945_11474852.jpg
奥:天使のネックレス 1,500円 手前:ことりリボンのストラップ 700円♪

d0009945_11505945.jpg
奥:ガーネットのチョーカー 1,800円 
手前:コーラルローズとスワロパールのネックレス 1,600円 です(^-^)

毎回感じるのは、mayさんの作品のきめ細かさ☆
そしてデザインもとってもかわいらしいんです♪

d0009945_11544089.jpg
作品も充実して素敵にレイアウトされてます(^0^)/

まるやは春に向けて、どんどん充実していきます!


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-02-18 23:20 | ボックスギャラリー