*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

蒼猫屋さん登場!


今日は変な天気でした(^^;
天気予報では晴れるはずなのに、どんより曇って
しまいには雨まで降ってきてしまいました(U_U)。。。

でもそんな中、今日はずーっと待ちに待っていた作家さん、
蒼猫屋 深津あさみ さんが
ポストカードラックのご契約に来てくださいました(^-^)/
あさみさんにはレンタルボックスショップ/ボックスギャラリー/
箱貸しショップ「まるや」の改装時から声をかけていただいていて
アドバイスをいただいたり、むさしのぞうさんを紹介していただいたり
と実は「まるや」にとって大変お世話になっている方なんです♪
あさみさんのHPはこちらです→蒼猫屋

作品はこちら!↓
d0009945_0544617.jpg

d0009945_055567.jpg
ほんとうにかわいい猫たちのポストカード 各150円です☆

そして!↓初納品でさっそくハルバコ用の作品もあわせて納品していただきました!
d0009945_10334.jpg
「さくらねこ」 150円です♪
さくらねこの表情がすごく穏やかで、眺めているだけでぽかぽかしてきます(#^ ^#)

今日は若い男性のお客様が普段より多くいらっしゃいました(^-^)

男性のお客様には大島さんのいぬいぬ同盟のてぬぐい&でんわちゃんマグネットを
買っていただきました☆

それから、ハルバコの方でもわとさんのバッグ&ポーチなどがさっそく売れました♪
また、ハルバコはえきゅさんの作家さんにも参加いただけることになりそうです☆

ハルバコ展は今後えきゅさんまるやの合同展に発展していければ最高です(^0^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-02 23:10 | ボックスギャラリー