*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

今日もいろんな方がいらっしゃいました☆


今日は天気予報では寒いということでしたが、
実際にはそれほど寒くなかったです(^-^)

開店直後にトキさんが「まるや」にいらっしゃって
ハルバコの追加納品をしていただきました☆
d0009945_22485114.jpg
手前:ストラップ ピンク 各400円 奥:ヘアゴム(ピンク×パール) 300円 ☆

トキさんの作品はまるやのお客様に人気があるんです♪
今日も午後小学校低学年の女の子がやってきて、
真っ先にトキさんのボックスの中を見て「これとこれを買いに来たの」
と嬉しそうに話してくれました(#^ ^#)


トキさんの次に来てくださったのがタカコさん(^-^)
d0009945_22595837.jpg
コースター 各150円です♪
春箱にも展示できるような明るい春めいた作品です☆

タカコさんの作品はきめの細かさのみならず
色や柄にやさしいものを使われていているので、
気に入ってくださるお客様が多くいらっしゃいます(^-^)


夕方にはぴーすけさんがいらっしゃって、ハルバコのショーケースに
ベネチアンガラスのアクセサリーを入れていただきました(^-^)//
d0009945_2344663.jpg
左手前:ペンダント 900円、左手奥:ベネチアンガラスストラップ 600円、
真ん中:イヤリング 1,400円、右:ネックレス 600円 です♪

見ているだけで、気持ちも明るくなる作品ばかりですね☆
ベネチアンガラスをつくるのには想像以上に手間がかかるとのこと。
それを考えるとこのお値段は本当にお手頃なんです!



そして、「まるや」にこんなステキなカードが届きました!!↓
d0009945_23101319.jpg
じゅんこさんのオリジナル「まるやフライヤー」です(^0^)
突然のプレゼントに驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました(: ;)
「まるや」のショップカードとしてさっそく店頭に置かせていただきました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

日が暮れて、蒼猫屋 深津あさみさんが「まるや」にいらして、
いろいろお話しさせていただきました♪
オーナーとして反省するところや今後の「まるや」の展開など、
叱咤激励をいただきました(^^ゞ
僕自身も「まるや」とともに成長していかなければ・・・と強く感じました(>_<)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-09 23:33 | 春箱(ハルバコ)