*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

えきゅ's作家さんも春箱に登場☆


一日中強風に見舞われた日曜日でした。

開店早々、えきゅさんの店長、ともこさんがいらして
えきゅさんの作家さん、「まるみ」さんと「はるかぜ」さんの
作品もともこさんの春箱に追加していただきました!!
d0009945_1229436.jpg
奥左:がまぐち 500円、奥右:ポーチ 550円、手前右:ネックレス 1200円、
真ん中:ヘアピン 180円(以上はるかぜさん作品)、
手前左:ボンボンゴム 各800円(まるみさん作品) です☆
やさしい色合いで春にぴったりの作品ばかり♪
作家さんのお名前も「まる」と「はる」なのでまるやの春箱展に
ご縁があったのかもしれません(#^^#)

えきゅさんといろんな面で協力しあって、武蔵境をもっと
盛り上げていきたいです♪


午後にはmachaさんがいらっしゃって、春箱作品を補充していただきました(^-^)
d0009945_12421035.jpg
左手前:ブローチ(サクラ、カク) 2,300円、
左奥:ペンダント(サクラ、筒) 2,100円、
真ん中:ネックレス(淡水パール、サクラ貝) 2,100円、
右手前:ペンダントヘッド(サクラ、半筒) 1,600円です♪

ブローチ、ペンダントなどはシルバーを贅沢に使っておられますが、
それでいてこのお値段は大変お安いと思います(^^ゞ
machaさん作品が人気である理由は価格だけではありません。
デザインが本当にお客様に好評なんです!リピーターは確実に増加中♪
僕が男性用のゴツイタイプのアクセサリーがあれば欲しいですと
お話ししたら、ちょうど今度メンズ向けのお勉強をされるとのこと☆
今から楽しみです♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-12 23:53 | 春箱(ハルバコ)