*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

作品充実☆


今日は、「ひろのん」さんがお二人(正確には四人♪)でいらっしゃいました☆

d0009945_1657993.jpg
ちょっと寂しかったボックスも今日の納品でだんだん充実してきました(^^ゞ

d0009945_1658647.jpg
左奥:ピンクッション 300円、右奥:携帯ケース(ボタン無) 500円、
手前左:イヤリング 青 300円、手前右:ビーズ ペンダント 茶・緑 500円 です☆

その他にも作品ございますので、ぜひお店でご覧ください(^-^)//


午後にはHaRuくんが来てくれました♪
d0009945_19131680.jpg
HaRuくんの春箱です☆ポストカード自体は以前と同じものですが、
台紙を追加して、新たにパッケージされています(^^ゞ


春箱の次の企画も考えないと、と思う今日この頃です☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-13 23:59 | ボックスギャラリー