*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

中目黒~渋谷 歩いてみました


今日は東横線沿いを探索しました。

中目黒から渋谷までを気ままに歩いてみました(^-^)
d0009945_1926519.jpg
中目黒から代官山へ向かう途中、サクラが咲いていました☆
ソメイヨシノではないでしょうけど、とてもきれいでしたョ♪

そして、代官山をうろちょろ、うろちょろ(笑)

以前にも行ったことのあるインポート雑貨のショップD-FORMEに入って
売れ筋や新しい輸入雑貨をチェック。

その後、実はお目当てのハリランことHOLLYWOOD RANCH MARKETに行きました。
行きつくまでにかなり迷ってしまい、代官山の駅を何周もしてしまいましたが(--;

こういったセレクトショップにわざわざ最初から行くつもりで足を運ぶことは
僕はほとんどないのですが、今回はどうしてもこの目で見ておきたい、
あるブランドを触りに(←買えないところが悲しい)行ってきたのです☆
(↑mixiマイミクの方は僕のお気に入りコミュを見ていただくとおわかりになると思います)

このブランドを大丸商会に置いてみたいなと実は考えています。
「あるテーマ」に沿ったブランド・商品を集めた、いわばセレクトショップ。
僕自身が与えられているのは棚一つ分ですので本当に小さなセレクト棚に
なるとは思いますが、今日こうして代官山を中心に歩いてみたことで
ようやくお店として一つのコンセプトが自分なりに思い描けてきました。
このテーマはレンタルボックスの作品に通ずるものとなります。

どこまで実現できるかわかりませんが、「まるや」をいろんな意味で大きく
していくための一つのチャレンジとして取り組んでみたいと思います(^^ゞ



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-14 23:59 | 定休日