*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

あたたかい日が大好き


今日はおだやかで暖かい一日でした☆
「今日のような日が一年中続いてくれたらなぁ」なんて
ふと思ってしまったり・・・(^^;

今日は午前中にみほりさんがいらして、
さっそく先週売れた分の補充+新作を納品していただきました(^^)ゞ
d0009945_23152515.jpg

みほりさんのお得意の「和」テイストの石けんです☆ミ

d0009945_23155689.jpg
真ん中奥:和の素材石けん お試しセット 300円、
左:緑茶石けん 350円、真ん中手前:ゆずひのき石けん 350円、
右:竹炭石けん 350円です(^^ゞ
手前にあるのは匂いをお客様に試していただくためのサンプルです♪

どれもほんのり香る、「やさしい」石けんなんです☆

とくにおすすめは、和の素材石けん お試しセットです。
これは「米ぬか」「緑茶」「あずき」の3点セットで一個あたりが
やや小さめではありますが、それでもセットで300円はかなりお買い得です♪
というのも、まず+nicori+ブランドの石けんをたくさんの方に
使っていただきたいという思いがみほりさんにはあるからなんです。
良い石けんはまた使いたくなりますものネ(#^^#)

午後には新規ご契約をご希望される方がいらして、
さっそくご契約&納品をしていただきました☆
d0009945_23313116.jpg
奥:スパンコール コサージュ アカ 500円、
左リング:ビーズユビワ ワイヤー ミズイロ 300円、
手前リング:ビーズドームユビワ シルバー 700円、
真ん中リング:ビーズユビワ 2色 ミズイロ×シロ 500円、
ネックレス:ビーズネックレス 300円、
右リング:ビーズユビワ 小 キミドリ 200円 です☆

こちらのビーズのアクセサリーを箱(小)に出展されたのは
新しい作家さん、aya30doさんです(^-^)

キラキラ系な感じでデザインや色使いは若い女の子に人気がでそうな
感じがします(^^ゞここ最近、少しずつではありますが、境南小学校の
女の子もまるやに買いに来てくれるようになって、ビーズのアクセサリーを
買ってくれたりしています(^-^)/

少しずつ、でも着実にお客様もオーナー様も増えてきております☆

日々、感謝 m(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-15 23:56 | ボックスギャラリー