*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

J-WAVEで春箱展を紹介していただきました!


今朝、いつものように部屋でFM局のJ-WAVE(81.3)を流していたら・・・
あのダンディで渋い声でおなじみのジョン・カビラさんの声で
「まるやさんの春箱展~」と何やら聴こえてくるではありませんか!?

実は、先週J-WAVEの「GOOD MORNIG TOKYO」という番組の
ホームページに様々なイベントのお知らせ専用BBS(掲示板)に「まるや」の
『春箱展』のお知らせを書き込んでおりました(=^-^=)
BBSに書き込まれたものは、毎日(平日)どれか一つピックアップされ、
ラジオの番組内でDJのジョン・カビラさんに紹介していただけるとのことでした。

書き込みをしてから一週間が過ぎていたので、まさか!と思いましたが
ジョン・カビラさんに僕が書き込んだお知らせの内容をオンエアで
読んでもらえました(^-^)//

公共の電波で初めて「まるや」が紹介された歴史的な出来事でした!

ジョン・カビラさん、番組スタッフのみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後、朝の10時に獣医学部に通っている妹の国家試験の合否発表があり、
無事合格!!一朝(?)で2つも嬉しいことが起きました(#^^#)


午後になって、ほぼ同時刻にトキさんと蒼猫屋 深津あさみさんがまるやに
来てくださいました☆
トキさんは作品の補充に、そしてあさみさんは「まるやフライヤー」の裏面部分を
つくって持ってきてくださいました(^0^)
d0009945_2134871.jpg
とても素敵なフライヤーの裏面部分!もう喜びを抑えることができませんでした!!

d0009945_21423039.jpg

あさみさんのセンス、そして加工技術が素晴らしくHaRuくんがつくってくれた
表部分をより際立たせてくれます☆

この2枚のデータをあさみさんに近日中にお願いして印刷所まで
持って行っていただいて、いよいよ間もなく「まるや」初のフライヤーが完成します!!

こんなに素敵なフライヤーをつくっていただけるなんて、「まるや」はとっても幸せです☆
本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

トキさんもあさみさんもまるやの作家さんにお会いするのが初めてとのことで
お二人には囲炉裏スペースにあがっていただいて、出来立ての水出しコーヒーを
飲んでいただきながら、少しの間ですが親交を深めていただきました(^-^)
こうして、まるや's作家さんたちがこの囲炉裏のスペースで語り合ったり、
交流を深めていただけたら、嬉しいなぁ(^0^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-16 22:01 | 春箱(ハルバコ)