*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

いろんな人とたくさんいろんなことを話した一日


今日は午前中は強風が吹き荒れておりましたが、午後はその風も
おさまりあたたかいこともあってお客様も午後になってから多くの方が
レンタルボックスショップ「まるや」に足を運んでいただきました♪

今日は蒼猫屋 深津あさみさんが同じく井の頭公園でポストカードを
売っていらっしゃるお友だちと一緒にレンタルボックスショップ「まるや」に
来てくださいました♪
そのお友だちはあさみさんから「まるや」のことを聞き、ご自分も
「まるや」でポストカードを出展したいということで今回お申込みに
来てくださったのです(#^^#)/

フィリピンの小さな小島(井の頭公園くらいの大きさ)に住む人たちに
魅せられて、彼らの写真を撮り続けていらっしゃるそうです☆
実際に作品を見せていただきましたが、現地の人の屈託のない笑顔や
豊かな表情がとても印象的で作品を眺めているだけでやさしい気持ちに
なれる気がします(^-^)

その方の納品は来週の予定です。今から楽しみです(#^^#)

あさみさんには今日印刷所にさっそくフライヤーの申込みを
していただきました(^^ゞ3月末頃完成予定です!


それから、今日また新しく新規の方にご契約いただきましたー☆
こちらの方は「アート新佳」さんです(^-^)
d0009945_1343570.jpg
左:「新緑の清流」 10,500円、真ん中:「少女と小鳥」 21,000円、
右:「黄バラ」 15,750円 です。

d0009945_13101198.jpg
左:「海」 12,600円、右:「ピエロ」 21,000円 です。

いずれも美術年鑑に載っておられる複数の中堅作家さんの作品となります。
厳密には手づくりアートではないので、BOX(大)の3,000円以下のBOXでの
出展はお断りいたしました。
しかし、世界に一つしかない作品であることには変わりありません。
アート新佳さんの出展はいろんな意味でまるや向上のよいきっかけになりそうです!


夜になって、machaさんが新作納品に来てくださいました♪
d0009945_13471841.jpg
左:ブローチ(足アト ジルコニア、ラベンダー) 3,200円、
右:ペンダント(三角 ゴールドライン) 2,800円です☆

右のペンダントはゴールドを使った曲線が入っていてとってもおしゃれです☆

足アトのブローチは実はmachaさん最初の出展時から「非売品」の飾りとして
置いてあったものなのですが、「これいくらなの?」「売ってください」という
お客様の声を多数いただいていた『隠れ人気作品』だったんです(^^ゞ
machaさんにこのことをお伝えしたところ、今回作品として納品していただける
ことになったのでした(#^-^#)machaさんご自身も足アトのブローチを
気に入っていらっしゃったようなので申し訳なかったですが(^^;
お客様の声を真摯に受け止めていただけたことに感謝いたしますm(_ _)m


今日は初めていらっしゃった、ICUの学生さんがふらりと「まるや」に立ち寄ってくださって、
お友だちにプレゼントをといろんなまるや's作家さんの作品を買ってくださいました(^-^)/
囲炉裏スペースにもあがっていただいて、水出しコーヒーを飲んでいただきました♪
学校のお友だちが他のレンタルボックスのお店で出展されているとのことなので
今度、お友達を連れて来てくださるとおっしゃってくださいました(^0^)ゞ

うーん、少しずつ「まるや」の輪が広がっていくような気がしています☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-17 23:58 | ボックスギャラリー