人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪


今日は外は大変なことになっています(>_<)
遠くに目をやるとモヤがかっている上になんだか黄色いんです。。。
花粉かはたまた黄砂なのか・・・。
入口を開けっ放しにしているとどんどん土煙が入り込んで
しまうので、ほとんど今日は入口を閉めておりました(U_U)。。。

そんな中、今日はお二人の新しい作家さんがご契約しに
レンタルボックスショップ「まるや」に足を運んでくださいました(^-^)//

まずは、「しゅんり」さんの作品をご紹介します!
風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪_d0009945_1950527.jpg
花柄のキャスケット 1800円☆ まるやで初めての帽子の作品が登場です♪

風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪_d0009945_19531535.jpg
ビーズアクセサリー 各種200円! このほかにも多数種類あります(^^ゞ

風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪_d0009945_1954419.jpg
奥:リバーシブルミニbag(紺)&(ピンク) 各1000円、
手前左:ぺたんこポーチ(ピンク) 500円、手前右:コースター(紺)&(ピンク) 各80円☆

この「ぺたんこポーチ」はカードポケット・ファスナーポケット・大きいポケットが
ついているので、銀行や病院用に1つあると大変便利なお品です(^-^)
花柄でとってもかわいいらしい上に本当に実用的につくられている作品です♪
年配のご婦人や主婦の方に人気がでそうな予感がします(#^ ^#)☆
しゅんりさんの今回の作品はいずれも春箱での展示となっております♪


続いては、ポストカードの作家さん「ハセベ マリ」さんの作品です(^-^)
風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪_d0009945_20112998.jpg
左:忍者ポストカード 150円、右:ハッピーバースデーカード 150円、
手前:うさぎ段ボールカード 150円です(^^ゞ

バースデーカードもまるや初!です♪
マリさんのポストカードの特徴は「プリントごっこ」を主に使われていること。
「プリントごっこ」というとちょっと遊び要素をイメージされる方がいらっしゃる
かもしれませんが、あなどれませんゾ「プリントごっこ」!
コストも意外と高いようなのですが(^^;
プリントごっこにしか出すことのできない色合いがあるようです☆
かわいい女の子とやさしいタッチのイラストのポストカードです(^-^)

そして、マリさんも1枚春箱用のポストカードをつくってくださいました♪
風が強い(>_<) だけど嬉しい一日♪_d0009945_20225782.jpg
りんごうさぎカード 150円です☆
(こちらのポストカードはみほりさんの春箱に置かせていただくよう
お願いいたしましたm(_ _)m)
左はマリさんのオリジナル付箋です!5月21日(日)のデザインフェスタに
出展されるという告知カードになっています。
こちらの付箋はご自由にお持ちいただけます♪

マリさんにはまるや&大丸商会のチラシデザインをお願いいたしまして、
今日データを持ってきてくださいました(#^ ^#)
本当にいろんな方のお力をいただきながらレンタルボックスショップ「まるや」は
少しずつ成長させていただいていることを日々実感しておりますm(_ _)m


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

by makotonominori24 | 2006-03-19 20:37 | 春箱(ハルバコ)