*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

火曜日営業のキキメ


今日は火曜日ですが祝日ですので、通常通り営業いたしました(^^)/
火曜日に営業するのはレンタルボックスショップ「まるや」オープン以来初めて
のことです♪

火曜日休みがすっかり(?)定着しているとは思いますが、
お店を開けていると、お客さんは足を止めてくれるものですね(#^ ^#)

とくにレンタルボックスショップ「まるや」がいつも閉まっている火曜日にだけ
まるやの前を通られる方もおられるようで、「こんなお店があるなんて
知らなかったわ」とビックリされることもありました(^^;

水出しコーヒー初体験の方もいらっしゃいました(^^ゞ

そういったお客様に火曜日以外にも来てくだされば本当に嬉しいです☆

最近では、水出しコーヒーを飲みたいということで
若いご夫婦が幼い娘さんと一緒にわざわざまるやまでお越しいただいて
水出しコーヒーをご堪能されました♪
また、まるや's作家さんに囲炉裏などでコーヒーを飲んでいただいている時に
たまたま入ってこられたお客様が「ここはカフェもやっているんですか?」と
訊ねられたりと、カフェの雰囲気も自然とできつつあるのかなぁと感じています☆

穏やかな祝日。カフェ日和。。。


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-21 23:45 | まるや よりぬき話