*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるやがわんさかっ!!


今日は暖かくて、春めいた一日でした(^-^)
ソメイヨシノもそろそろ咲き始め、来週はお花見で井の頭公園や
小金井公園はものすごい人であふれかえると思います♪

さて、そんな陽気だったこともあってか、
今日はオープンから19時頃まで息つく暇がないくらい
コンスタントにお客様がご来店されました(#^-^#)/

とくに春箱の作品はご好評でした!

手づくり作家さんの作品の一日の売上げとしてはオープン以来最高額、
さらに一日の売上げ作家さん数も過去最高、売上げ作品数も過去最高
となりました♪

本当にスゴイ一日でした(^^;

従いまして、かなり品薄になってしまった作家さんもいらっしゃいます(U_U)。。。
特に、「しゅんり」さん、「わと」さん、「幸」さん、「タカコ」さん、
「macha」さん、「をの」さんは春箱の補充をぜひお願いいたしますm(_ _)m

若いお客様から、年配のお客様まで本当に幅広くご来店ならびに
お買い上げいただきました(^0^)/

本当に嬉しくて感謝感謝です(>_<)//

ただ、平均で今日以上の売上げを目指していかなければいけないとも思います。
現状に決して満足はしていません(--)もっとがんばんなくっちゃ!
と思っております(U_U)。。。


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-25 23:47 | まるや よりぬき話