*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

見づらい箱もこれにて解決♪


今日も穏やかなお天気で過ごしやすかったです(#^-^#)

さてさて、今宵は蒼猫屋 深津あさみさんの新作をご紹介いたします♪
d0009945_21361289.jpg
ポストカード 各種
(左:「さくらどりさんからのおたより」、
真ん中:「はなのなかから」、
右:「さくらたまご」) 各150円です☆

ほんのりと明るい色合いで、愛らしい表情がとってもかわいいです(^ ^)
ちなみに♪右のさくらたまごとさくらねこは、
ただ今、蒼猫屋 深津あさみさんの春箱でフェルト作品として展示されております(^^ゞ


さて、まるやのBOXも徐々にではありますが埋まってきております。
今後のことを考慮いたしまして、1段目など高い位置のBOXを
より見やすくするために、こんなとっておきのアイテムをご用意しました♪
d0009945_21363920.jpg
まるや専用踏み台です!!

この踏み台がすっぽり収まるスペースがあるので、まさにまるやにピッタリ!
高くてやや見づらい箱もこれがあればとても見やすくなりますョ(^^ゞ

木製ですが、ゴムの滑り止めをコーティングしたオリジナル仕様となっております☆
実はこの踏み台はまだ未完成。この踏み台に蒼猫屋 深津あさみさんが
イラストを描いてくださるそうなんです(^-^)♭

今からとっても楽しみです(^0^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-27 21:40 | ボックスギャラリー