*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に


3月も今日で最後ですね(^^;

一日一日が本当にはやく感じます(U_U)。。。

今日は大島千明さんとhiroさんが久しぶりに
まるやに来てくださいました♪

大島さんの新作をご紹介します☆
d0009945_186526.jpg
ポストカード各種(野菜3人組、じゃがさん、ピート&ビーン) 各100円

d0009945_1862314.jpg
ポストカード各種(ひつじこ、かっぱちゃん) 各100円です♪

大島さんの新キャラクターたちが一気に登場しました(^-^)
バラエティーに富んだポストカードでボックスも賑やかになりました(^^ゞ

大島千明さんは、NHKラジオ講座「レベルアップ英文法」のテキスト
(毎月14日発売/NHK出版)で今年度4月号から毎月,
本文のイラストを描かれていらっしゃいます(^-^)

大島さんもhiroさんも、お仕事などで大変お忙しい中、時間を割いて
まるやまでお越しいただきましたm(_ _)m
本当に来ていただけるだけでありがたいです(>_<)//

いつも、まるや's作家さんには多忙の中、作品をつくっていただいていて
ただただ感謝するばかりですm(_ _)m
みなさんの御協力によってレンタルボックスショップ「まるや」は、
どんどん魅力のあるお店になっていると感じております(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-03-31 23:30 | 春箱(ハルバコ)