*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱再び充実!


今日はまさにお花見日和!

ということで、みなさん井の頭公園・小金井公園・野川公園・武蔵野公園・
武蔵野市民公園etc・・・におでかけされたようで、まるや自体は
のんびりした一日でした(笑)

しかし!今日は朝からまるや's作家さんが相次いでご来店いただきました☆

まずは、しゅんりさん!
d0009945_18312758.jpg
ベースボールキャップ(ピンク) 1,600円☆

d0009945_16572335.jpg
キャスケット各種(ブルー・クラウン無地、ネイビー) 各1,800円♪

帽子シリーズ、ベースボールキャップ初登場!!

花柄のかわいらしいデザインは若い女の子はもちろん、年配のご婦人まで
ピッタリ似合います(^-^)♭

d0009945_1711155.jpg
左奥:ショッピングbag 1,200円、
右奥&手前:ななめかけbag(ブルー、ピンク) 各1,600円、
真ん中:シェルbag 2,000円です(^^ゞ

春箱を意識していただいて、しゅんりさんの値札はかわいいピンク色の
桜の花びら型になっています(^0^)
そして、値段と作品名・番号だけではなく、手書きで作品の説明が書かれています☆
例えばショッピングbagの場合、
「折りたためるのでサブbagとしていかがですか?持ち手の幅を広くしているので
ウデにくいこまないようにしてあります。」
また、ななめかけbagには、
「バッグロはマグネットボタンで開閉し、内側に立体ポケットがついています。」
と書かれており、お客様への心配りが大変感じられます(^-^)//

ちょっとしたことなのですが、こういう一言があるとお客様も納得して、
そして安心してご購入いただけると思います(^^ゞ

つづいて幸さんの新作をご紹介!!
d0009945_1714232.jpg
左奥:春の額絵 1,000円、
右奥:桜の壁掛け 1,000円、手前:Welcomeボード 2,000円☆

d0009945_17574333.jpg
春のカード各種 各400円♪

d0009945_17584527.jpg
七宝ビーズ紫ネックレス 800円です(^-^)

幸さんは紙作品がお得意で、小さな小さな色紙を丸めて色とりどりの花を
表現されている作品は本当にきめ細かなのです☆
実際、初回納品分の春のカードは完売。
その為、今回お忙しい中追加作品を納品していただいた次第です(^^ゞ


さてさて、今日はもうお一人新作家さんが初登場されたのですが、
これぞ「まるや」にピッタリな作品なのです!!
その方のご紹介は明日までのお楽しみということで♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-01 23:50 | ボックスギャラリー