*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ポストカード続々♪


4月に入ってからポストカードの作家さんが続々登場しています!

まずは、HaRuさんに続き、レンタルボックスショップ「まるや」で
お二人目の男性の作家さん、多目的ラック「61」にご出展いただいた
「のり」さんをご紹介いたします♪
d0009945_12295567.jpg

d0009945_12303286.jpg
ポストカード各種 各100円です(^-^)//

のりさんは以前ニュージーランド在学中に絵を描き始められて、
リン・テイラー氏の下で学ばれたそうです。
その留学中に絵本作家のアリ氏と出会い、
共同作品(未出版)を作られておられます(^0^)

どの作品も今までのまるやにはなかったインパクトの強い作風で
「まるや」にまた新しい風が吹きそうな予感がします☆
d0009945_12411321.jpg
多目的ラックのレイアウトも芸術性を感じずにはいられません☆

特に僕の一押しがこちら!↓
d0009945_12365874.jpg
「希望」とつけられた作品(100円)です。
見ているだけで明日もがんばろうという気持ちにさせてくれる、
そんなポストカードです(^^ゞ


さて、続いては多目的ラック「73」にご出展いただいた「咲穂」(さきほ)さんです☆
d0009945_12433489.jpg
ポストカード各種 各100円です(^-^)//
お地蔵さんのポストカードがとってもやさしい感じがしてほのぼのと
させてくれますね(#^-^#)

d0009945_1246229.jpg
左:レターセット 300円、右:エコバック 500円♪
お猿さんのキャラクターが愛嬌があってかわいらしいです(^Q^)

また、エコバック作品に春箱以後の企画展構想が見出されたかもしれません・・・。
咲穂さん、素敵なヒントをありがとうございますm(_ _)m

春になって、ポストカードがますます充実してきました!
作品が多種多様に揃ってくると、売上げも自然と伸びてきますね(^^ゞ

これからどんどん楽しくなってきそうです(^-^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-05 23:52 | ボックスギャラリー