*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春の彩り


今日はmachaさんとタカコさんが納品に来てくださいました(^-^)

まずはmachaさん♪
d0009945_13172890.jpg
左:ユビワ(淡水パール 白 5) 1,500円、
右:ユビワ(サンゴとカーネリアンワイヤー) 2,800円です(^0^)//

d0009945_13131815.jpg
奥:ブローチ(ミツワ さくら) 2,300円、
真ん中:ペンダント(ラデンピンク、三角) 2,600円、
手前:ペンダント(ラデン、マル) 2,600円です♪

春真っ盛りの中、ちょっと上品なアクセサリーを身に付けて
お出かけしてみませんか?(^-^)♭


続いてタカコさんです(^^ゞ
d0009945_13215794.jpg
奥:ティーマット&コースターセット 800円、
真ん中:ブローチハット 青&黄 各200円、
手前:きんちゃく ブルー&黄 各800円☆

春のさわやかな午後、ちょっと紅茶でもというときに
こんな素敵なティーマット&コースターのセットがピッタリです♪

d0009945_1328352.jpg
四角使用ミニきんちゃく 各500円です♪

きんちゃくもかわいらしく、かつ使い勝手がいいんです☆

暖かくなるにつれて、まるやに並ぶ作品の色合いも変化していきますね(^0^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-06 23:55 | 春箱(ハルバコ)