*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお客様(#^-^#)

今日は嬉しいお客様が二組いらっしゃいました(^0^)

まずは以前よりメールをいただいていた方で、
店長ブログやまるやのHPをご覧になられてぜひ一度遊びに行きます!
とおっしゃってくださっていた方がお友だちと一緒に
ついにまるやにご来店くださいました(#^ ^#)

ブログでまるや's作家さんの作品をご紹介しているので
「これがあの作品ですね」と声を掛けていただいたり、
ブログで書いているちょっとした出来事もご存知で(^^;
なんだか初めてお会いした気がしなくてとても不思議な感覚でした(笑)
囲炉裏スペースでお二人には水出しコーヒーを楽しんでいただき
「本当に落ち着きますね」とお褒め(?)のお言葉をいただきました♪

その方には、しゅんりさんのショッピングバッグをご購入いただきました(^^ゞ
また、ご自身でも写真をお撮りになられているとのことで、
いつかまるやで出展を・・・ともおっしゃっていただきました(^0^)///
う~ん、今から楽しみです♪

夕方にも、「HPを見て来ました」とおっしゃってくださった方が
ハセベマリさんのポストカードをご購入いただきました☆
そして、同じくポストカード作品をいつか・・・とおっしゃってくださいました(感涙)

検索上位の成果(僕はなにもしていませんが(--;;)が
HPアクセス数増加とともにこのように来ていただくお客様の「HPを見ました」という
声に如実に反映されておりますo(^-^)o

さて、今日は9日のフリマに出展していただく、ひろのんさんに
レンタルボックスショップ「まるや」までフリマにご出品される不用品と作品を
持ってきていただきました(^0^)
フリマに出展される作品は例えばビーズは旧新作合わせてすべて200円均一!と
とってもフリマにマッチする価格設定でご用意いただけました!
布小物ご担当の「のん」さんにもフリマ用の作品をご用意いただきました(^-^)

フリマ用作品の他にも通常ボックスでの納品もいただけました(^^ゞ
d0009945_2237853.jpg

d0009945_22375358.jpg
ビーズアクセサリー200~500円です♪
こちらも200円のビーズが中心となっており、大変お買い得なラインナップです!

また、このビーズを飾る台も「ひろ」さんがご自分で工夫されて作られたそうです☆
こういう飾り台も作品のことばかり気にしてしまうと
ついおろそかになりがちなのですが、こういう可愛らしくかつ手に取りやすい
台があるとさらに作品を際立たせてくれると思います(^-^)///


さぁ、いよいよ明日はえきゅさんとの初合同イベントのフリーマーケット出店です!!

参加していただけるまるや's作家さんは不用品のみの方を含めて
「をの」さん、「may」さん、「ひろのん」さん、「蒼猫屋 深津あさみ」さん、
「chonan's」さんの合わせて5名となりました!
参加してくださる作家さんには心より感謝申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

僕は明日夕方まで不在となりますが、まるや店舗は通常通り営業いたします(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-08 23:57 | ほっとタイム