*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

サクラサク


今日はなんだかぐずついた天気でした(T^T)
といいますか、今週の週間天気予報は一日も晴れマークがありません(涙)
かなり厳しい一週間となりそうですが、
初日の今日はHaRuくんが久々まるやに来てくれました(^-^)//

HaRuくんの新作をご紹介いたします(^^ゞ
d0009945_127731.jpg

d0009945_1272720.jpg

ポストカード 各種 各150円です☆

やさしくほんのりとした、ちょうど今の季節に欲しくなるような新作が揃いました(^^ゞ

「ひとりではたどり着けない夢があって キミと一緒なら かなえられる気がする
だから歩くときは いつも 手をつなごう」

「はじまりの鐘が鳴る
今度は あなたが生まれかわる番」

「まだ まだまだ 志し半ば
次の一歩 大事な一歩
踏みしめて かみしめて」

「我が人生 誇りまみれ」

すべての言葉が身にしみて・・・
勇気づけられて・・・

僕にとってまさにタイムリーな作品ばかりです(と勝手に思っています(^^; )


HaRuくんには先週行かれた京都旅行で撮られた写真を見せてもらいました(^^ゞ
そこには京都のサクラが本当にきれいに写しだされていました(^-^)

蒼猫屋 深津あさみさんもまるやにお越しいただいて、HaRuくんと初対面☆
まるやのフライヤーを作っていただいた折、電話で直接お話いただいたことは
ありましたが、実際にお会いされるのは今回が初めてでした(^^)
しばし囲炉裏スペースで談笑♪

つくづく感じるのが、この囲炉裏スペースでの親睦や交流が
徐々に実現できているなぁということです。

本当はまるやフライヤー完成打ち上げを「凛々家」でやりたかったのですが、
今回はおあずけとなりました(>_<)
まるや's作家さんみなさんのできるだけ都合の良い日に、
まるや親睦会ができたらなぁと思っております(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-10 23:51 | ボックスギャラリー