*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新緑の季節へ


今日は久しぶりにをのさんが納品に来て下さいました☆
d0009945_21191681.jpg
ワイヤーオブジェ エッグ 450円☆

d0009945_21234672.jpg
左:ルームシューズ グリーン、右:同 グレー 各1,200円♪

これはコンパクトにたためるだけじゃないんです!
ルームシューズの底が取り外しできるので、汚れたら洗うことができます(^0^)v
こういうアイデアって簡単そうで実は意外と浮かばないんですよね(^^;
使ってくださるお客様への心配りがとっても伝わる作品デス☆

d0009945_21272428.jpg
ジッパーポーチ 各850円です(^-^)

ジッパーポーチはこんな風にお使いいただけます♪↓
d0009945_2131447.jpg

d0009945_21321962.jpg

d0009945_21324285.jpg
お菓子、文具からコスメまで多様にお使いいただけます(^0^)//

をのさんの「を-参」ボックスは新緑の季節に向けて
一気にラインナップが新しくなりました(^^ゞ


今日はポストカードが大変よく売れた一日でした(=^0^=)

また、今日はミカさんが納品ではなく箱の様子を見にわざわざ
レンタルボックスショップ「まるや」まで来ていただきました(^-^)
こうやってご自分のボックスを気にかけてくださって、
足を運んでくださるのが本当に嬉しいです(*^ ^*)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-12 22:40 | ボックスギャラリー