*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

お客様の求めているモノ


今日はどんよりとしていましたが、一日雨降らずで済みました(^^)/
しかも無風で、日が射さなくてもあったかくとても過ごしやすかったです♪

今日は久々にトキさんが納品に来てくださいました(^^ゞ
d0009945_2230439.jpg
左:ストラップ(鈴付) 300円、右:ヘアゴム(ピンク) 400円です♪

トキさんの作品は(毎回のように書いておりますが(^^; )
小学生からおばあちゃんまで幅広いお客様に人気があるんです☆
トキさんには本当にお時間のない中、納品に来ていただき
恐縮しつつもありがたかったです(^-^)

今日は夕方、ぴーすけさんにもレンタルボックスショップ「まるや」に
来ていただきました。 
実はぴーすけさんの作品(ピアス)をすごく気に入ってくださったお客様が先日
いらっしゃったのですが、残念ながらその方はピアスではなくイヤリングを
ご希望でした。そこで、その気に入ったデザインのピアスをイヤリングに
付け替えることができないかとお客様からご要望がございました。
そのご要望をぴーすけさんにお伝えしたところ、こころよく引き受けて
くださいました(^0^)/
そして、今日その付け替えたイヤリングを持ってきてくださったというわけなんです☆
さっそくお客様にご連絡したところ、大変喜ばれておりました(^-^)

「こういうのがあれば欲しいんだけど・・」といったお客様の声が
だんだんと聞かれるようになってきました。

ぴーすけさんをはじめ、まるや's作家さんはみなさん本当に
お客様の気持ちを考えてくださる方たちばかりなのが
本当に誇らしく思います(T^T)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

p.s 明日午後3時40分~50分(だったと思います(^^; )の10分間
コミュニティーFMの「むさしのFM」で「まるや」の紹介をさせていただける
とのことで急遽明日出演することになりました!まさかラジオ局のスタジオで
しゃべることになるとは思いもしませんでしたが(^-^;;
やばいです・・今から緊張しちゃってます(>_<)
なんとか、まるやをPRできるようがんばります(--ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-13 23:20 | ボックスギャラリー