*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

緑・芽・新しい季節へ


今日はなんだか変な天気でした(--;
シャワーのような雨が降ったり止んだり・・・。

さて、今日は出展ご希望の方が「まるや」にお越しいただいて
すぐにご契約のお約束をいただきました(^0^)ゞ
今まで「まるや」にはなかったような新しいアクセサリーの作品です(^-^)
5月早々にもご出展される予定ですので、乞うご期待!!

これで3日連続で(ご予約含め)新規ご出展をいただきました☆

まさに‘続々と’新しいまるや's作家さんが誕生しています♪
日々、本当にありがたいですm(_ _)m

新緑の季節となり、「まるや」の柿の木にも葉が開き始めました(^0^)//
d0009945_19323749.jpg

d0009945_19332049.jpg

           元気で大きな葉もあれば・・・

d0009945_19335463.jpg
あともう少しで開くものもありますo(^0^)o

まるやの柿の木を見ているだけでも、心が和めてしまうのはなぜでしょう(^^;

それは、今グリーンを欲する季節だからなのかもしれません。
今日もさっそく、昨日初出展していただいたIvy Ivyさんの「グリーンアレンジ」が
完売となりました(^0^)

季節に合わせた作品づくり、または作品の入れ替えも大事ですね(^-^)♭


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりが僕の明日への活力となります☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-16 19:43 | まるや よりぬき話