*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

強風・雨・突風・のち晴れ


今日は朝から変な天気でした(--)

毎回申し上げておりますが、雨ならまだしも強風だったり突風の日は
晴れていても嫌いです。。。

今日は、とくに突風で、まさか大丈夫だろうと思っていた
リサイクル品の冷蔵庫(ナショナル製)が風の力によって倒れてしまいました(; ̄□ ̄)
扉が外れてしまいましたが、なんとか破壊されずにすみました(〃´o`)=3

風の強い日はほとんど店頭に商品を陳列できないのがつらいところです。。。


しかし、夕方くらいにはようやく穏やかになりました♪


今日は久しぶりにハセベマリさんにお越しいただいて新作を納品していただきました(^0^)//
d0009945_1931136.jpg
左:おさるのバースデーカード 150円、右:MOVED ひっこしカード 150円☆

バースデーカード第2弾!今回はおさるさんのバースデーカードが登場です(^^ゞ
そして、MOVED ひっこしカードは、パッと見わかりませんが、実はこれ
「引越ししました」のお知らせカードとしてお使いいただけるんです♪
ただ、必ずしも引越しだけではなく、ちょっとした心情の変化(MOVED)を
告げるメッセージカードとしてもOKです(笑)
あ、イラストがかわいくてというのでも問題ないです(^-^;

d0009945_1912911.jpg
夏さきどりポストカード 150円(^-^)//

こちらはプリントごっこを完全使用した作品です♪
切り貼りもされていてかなりの力作です☆
しかも、こちらのポストカードは限定1枚限りとなっております(>_<)
ゆえに早いもの勝ちとなります!!

ハセベマリさんのポストカードは画用紙のものが多く、
さわり心地がとてもハンドメイディ(?)なんです(#^^#)
ぜひマリさんのポストカードを「まるや」でご覧の際は
見るだけではなく、実際に触ってみてください♪

こういったところからも手づくりさを実感できます☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
ぽちりとクリックしてね☆
あなたのぽちりがまるやの元気の源です☆

[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-20 23:46 | ボックスギャラリー