*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

シルクのスカーフ作家さん登場!


今日は久々新作家さんの登場です(^^)//
シルクの草木&藍染のスカーフをつくっていらっしゃる「草々(そうそう)」さんです☆
d0009945_15272053.jpg
左:絹スカーフ草木染(コチニール) 2,000円、
右:絹スカーフ藍染(くちなし) 2,500円☆

d0009945_15303528.jpg
左:絹スカーフ藍染 2,500円、
真ん中:絹スカーフ草木染(ミルク) 3,000円、
右:絹スカーフ草木染(さくら) 2,000円です(^^ゞ

シルクの肌触りがとても柔らかく、色合いもやさしくこれからの季節にピッタリです☆
シルクのスカーフにもかかわらず大変お手ごろなお値段です!
お洋服に合わせた色合いのスカーフをぜひ「まるや」で見つけてくださいね(^0^)//


午後にはaya30doさんが久しぶりに「まるや」に来てくださって
新作納品及びボックス内装をリフレッシュされましたo(^^)o
d0009945_16574151.jpg
布を1枚敷いたり貼ることで雰囲気がガラッと変わって
とってもエレガントなボックスになりました☆

d0009945_1702977.jpg
左:バラネックレス 500円、右:シェルネックレス 1,000円☆

d0009945_1817415.jpg
左:シェルピアス 400円、右:ハナピアス 400円♪

カワイイ系からオシャレ系に作品もリニューアルなaya30doさんのボックスとなりました☆

aya30doさんがいらっしゃっている時に蒼猫屋 深津あさみさんがいらして、
ボックスやラックのチェックをしていただきました(^-^)
aya30doさんと蒼猫屋さんは初対面♪
囲炉裏スペースで、店長含め三人でしばし談笑(^0^)♭
みなさんの意外な一面や共通項があって楽しい時間となりました。

夕方になって、久しぶりにをのさんがご来店!
実はをのさんの多目的ラックが大変好評で、すべて完売状態だったのです(^^;
お忙しい中、たくさん補充していただきました♪
d0009945_18274892.jpg
ブックカバー各種 350円~600円☆
をのさんのブックカバーは、ただ今当店まるやの人気ナンバー1作品なんです(^-^)v
そんなに使わないのでは・・・と思うブックカバーですが、お友だちにプレゼントされたり
など、ブックカバーリピーターの方が増えておりますo(^^)v

d0009945_183222100.jpg
布で描いた絵 各種(春・蓮の花・月・水面・秋) 各500円です(^^ゞ

ランチョンマットなどにお使いいただけますし、壁掛けで飾っていただいても
素敵ですね(^-^)

春が終わるとともにまるや's作家さんの作品およびレイアウトがどんどん
一新されております(^^ゞ
5月から始まるアニマル&プラント展もすぐそこまで近づいておりますので
きっとこまめに足を運んでくださっているお客様にも喜んでいただけると思います♪
[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-27 22:22 | ボックスギャラリー