*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

GWが始まりました


今日からゴールデンウィークが始まりました☆
初日はぐずついたお天気でした(U_U)。。。

ゴールデンウィーク期間中、「まるや」の営業につきましては検討しましたが、
火曜以外は通常通り営業いたします☆

遠出をされる方がたくさんいるとも思いますが、
逆に地方からお越しいただける方やGW中だからこそ
お越しいただける方もいらっしゃるかもしれないですね(^-^)


今日は久しぶりにChonan'sさんが「まるや」に来てくださって
新作を納品していただきました(^-^)//
d0009945_21451642.jpg
左:畳 feat.チャイナドレス 赤(大) 3,000円、
右:畳 feat.チャイナドレス赤(小) 1,200円です☆

チャイナドレスに使われる生地が畳[Joe]の縁として使われています♪
きらびやかな赤いチャイナドレス生地と畳のコラボレーション!
こんなにも素敵な作品になるのですね(#^ ^#)
しかも、(小)の方は1,200円と大変お買い得なんです!
ぜひ一度、畳[Joe]を「まるや」でご覧になってくださいね☆ミ
真ん中の小さな畳は試作品とのことで現在はChonan'sさんの名刺の
敷物として使われています☆
小さいJoeは、また新しい可能性を感じさせてくれます(^^ゞ

d0009945_21592516.jpg
また、Chonan'sさんは5月から箱(小)から箱(大)へ
‘メジャー移籍’していただくことになりました♪
箱の高さも視線に近い三段目になりました(^^ゞ

みほりさんの手づくり石けんもそうですが、
小さいボックスよりも大きなボックスの方がより魅力的なレイアウトができる
場合もあるようです(^-^)//

というわけで、月1,500円の箱(小)の下から1段目&2段目、
および月2,000円の箱(中)の上から4段目が
5月より空箱となります(^^ゞ
もし「まるや」に出展をご検討されていらっしゃる方はぜひご連絡ください☆
[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-29 22:39 | ボックスギャラリー