*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

春箱展 終了!


4月最後の日となりまして、今日で春箱展が終了いたしました!

4月は3月の反動か、やや売上げはダウンしました。
春箱展に関しても4月末までの開催期間はかなり長すぎたと反省。。。
桜が散るくらいで終了するのがベストだったようです(^-^;

企画展やイベントももっと先手先手で動かないといけませんね(>_<)
次回に活かせるように努めたいです。

さぁ、というわけで5月からは順次「アニマル&プラント展」に突入していきます!
春箱同様、みなさんのお力で魅力あるボックスをつくっていただきたいと思います♪
[PR]
by makotonominori24 | 2006-04-30 23:46 | ボックスギャラリー