*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

のんびりGW(^0^)


今日もお天気に恵まれてGWにおでかけされる方にとっては
最高の一日になったのではないでしょうか(^0^)

武蔵野では「スリーデーマーチ」という催しがGWの3日間行われています。
小金井公園をメイン会場として、10キロ・20キロ・40キロなど
コースごとにウォーキングをするイベントです。

3日間各日1万人以上もの参加者が、思い思いにウォーキングを楽しんでいた
ようです♪レンタルボックスショップ「まるや」の前にもゼッケンをつけた
家族連れが歩いて行かれておりました(^0^)//
なんだかほのぼのとする光景でした(^-^)
こういうイベントが地元で開催されていることをとても嬉しく感じます☆


さて、今日は昨日納品に来ていただいて、ご紹介できなかった幸さんの
アニマル&プラント展の出展作品をご紹介いたします(^^ゞ

まずはボックスから!
d0009945_21532029.jpg
「にゃんこ祭り」が催されております♪
素敵なステッカーPOPににっこりしてしまいました(#^ ^#)

猫好きなお客さんが、(ここだけの話)実はまるやではけっこう多いようなんです☆
ただ猫だけではなく犬などその他の動物もかわいらしいものに人気があるようです♪

d0009945_2158274.jpg
奥左:A&Pレターセットひまわり 450円、
奥真ん中:A&Pトートバック黒 650円、奥右:A&Pマグカップピンク 600円、
手前:A&Pポストカード各種 各100円です(^0^)

幸さんの通常ボックスでもオススメの新作が登場しました☆
d0009945_22554416.jpg
くまさんプレート 各種 300円です♪

和風な柄のクマさんプレートで、なんと「お名前シール」が3枚付いているんです♪
イラストも大変かわいらしくて、幼稚園児や小学生にピッタリですね☆

尚、幸さんのアニマル&プラント展ボックスは前半(5月26日迄)を
アニマル編、後半(5月27日~)をプラント編に分けて展開されるとのことです!!

本当に素敵な企画と作品を絶えず出展していただける幸さんに謝謝ですm(_ _)m
[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-04 23:58 | ボックスギャラリー