*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

新作いっぱい入りました(*^ ^*)/


今日は午前中から作家さんがたくさんご来店されて、
まるやはなんだか賑やかな雰囲気になりました♪

今日納品された作家さんのうち2名の方は今日から
レンタルボックスショップ「まるや」デビューとなります(^0^)//

まずは‘naririn’さんのアニマル&プラント展ボックスから紹介していきましょう☆
d0009945_16283024.jpg
バラをはじめとして、素敵な花柄の作品が目白押しです(^-^)

d0009945_16304333.jpg
上:巾着袋(大) 400円、中奥:ポケットティッシュケース(ティッシュ付) 250円、
中手前:パッチン止め(2コ) 250円、ヘアゴム(2コ) 250円、
下:通帳ケースor保険証入れ(ピンク) 1,500円です☆

かわいくて実用的な作品はまるやのトレンドです(^0^)

続いては、‘をの’さんのアニマル&プラントボックス!!
d0009945_16433015.jpg
緑に囲まれた牧場をイメージされているそうです(#^ ^#)
をのさんブランド<フラリ♭>'s羊がリニューアルバージョンで大復活!

d0009945_16482570.jpg
奥左:リース 木 400円、奥右:窓バッグ 500円、
手前左:メッセージスタンド Hello! 350円、手前右:ひつじ 350円☆

フラリ♭のブランドイメージぴったりのハンドメイドな作品が集まりました(^^ゞ

d0009945_1653182.jpg
手づくり感いっぱいの値札タグ。
「売れた時にタグのひもを切ったりほどいたりするのがわずらわしいのでは
と思って紙でタグをつくってみました」と‘をの’さん♪
この紙のタグだとわっかの部分を簡単に切れるので、お買い上げ時の
お渡しがスムーズにできるのです☆
お客さん&まるや思いの‘をの’さんなのです(^0^)
しかも環境にもやさしい上に、コストも抑えることができるというメリットも♪
まるや超オススメの手づくりタグです(^^ゞ

さてさて、これからは今日から出展していただくことになりましたお二人の作家さんの
作品をご紹介してまいります(^^ゞ
まずは、箱(中)「を-四」で出展されました、‘ぎんうま工房’さんです☆
d0009945_1742484.jpg
ミニミニ動物のキャラクターたちです☆

d0009945_179353.jpg
奥左:バレッタ(中)月夜 700円、奥右:あじさいバレッタ(大) 900円、
手前キャラクターたち:はっぱギツネ 300円、
光る!カッパちゃん デスクトップタイプ 400円、
馬粘土 鹿毛 350円、たこ鈴 250円、にゃん鈴 250円です♪

ぎんうま工房さんは以前、吉祥寺のひろそりさんや、仙川のアートBEAMさんで
出展されていたとのこと。確かにかわいらしいキャラクター作品がたくさんで
これもまたレンタルボックスショップ「まるや」に新風が吹きそうです(*^ ^*)

d0009945_1716068.jpg
ぎんうま工房さんもまた、ルナルナさんと同じくお客様の感想などを
記入してもらうメッセージノートをご用意いただきました☆
お客様が求められているものを探る上では一つの情報ツールとなりますね(^-^)

さてさて、続いては手づくり石けんの新しい作家さん‘☆Stars☆工房’さんの作品です!
d0009945_17195357.jpg
☆Stars☆工房さんは箱(小)「わ-十弐」でご出展いただきました☆
手づくり石けんはレンタルボックスショップ「まるや」ではお二人目の作家さんとなります!

☆Stars☆工房さんのブログでも紹介されておりますが、
納品前に事前にレイアウトをしっかりとシミュレーションされて
いらっしゃったようで、見事に収まりました(^0^)/

d0009945_1730168.jpg
奥左:マルセイユSoap 420円、奥右:ローズヒップSoap 350円、
手前左:レッドクレイマーブルSoap 500円、手前右:マローブルSoap 250円です☆

d0009945_1852777.jpg
石けん一つ一つがかわいくラッピングされていたり、まるでケーキのようなかたちを
していたりして、石けんとして使うのがもったいないくらいかわいらしい作品です(^-^)

石けんにはいろんなタイプのものがあるようで、成分やかたちそのものも
‘みほり’さんと‘☆Stars☆工房’さんでは異なりますので、競い合うというよりも
「まるや」にはたくさん手づくり石けんがあるのだという風に広まっていけばと
思っております(^^ゞ

素敵な作品が続々まるやに出展されております(^0^)//
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


ブログランキング本日より復活させていただくことになりましたm(_ _)m
■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-08 23:48 | ボックスギャラリー