*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

アニマル&プラント展 9割埋まりました♪


今日納品にいらしてくださった方は、aya30doさん、ルナルナさん、ともこさん♪

まずは、aya30doさんからご紹介しますね(^-^)
d0009945_15241690.jpg
左:ドームユビワ 400円、右:ハッパピアス 400円です☆

右のハッパピアスは「アニマル&プラント展」出展作品となります(^^ゞ

続いて、ルナルナさんの新作のご紹介♪
d0009945_2113575.jpg
ポストカード(封筒付) 各種 各200円です☆

かわいらしいポストカードが20枚加わりました(^0^)

お次は、ともこさんの新作&アニプラ展ボックスのご紹介です☆
d0009945_2125859.jpg
きのことくまがアニプラチックでグッドです(^-^)

d0009945_21273346.jpg
奥:あみきのこ 各種 各420円、手前:大判コースター 各種 各200円♪

d0009945_21293827.jpg
左:バタフライカゴ 400円、右:ワイヤーカゴ 300円☆

d0009945_21311254.jpg
ポストカード<花> 100円です(^^ゞ

ポストカードの新作も登場!いろんなお花のポストカードを
今回たくさん納品していただきました♪

アニマル&プラント展も9割ほど埋まりました(^0^)//
おかげさまで、みなさんの個性溢れる作品がたくさん揃いました(^^ゞ
感謝感謝です☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-11 23:16 | ボックスギャラリー