*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

ハセベマリさんのアニプラボックスご紹介♪


今日はあいにくの空模様。。。

そんな中、午前中ハセベマリさんがご来店♪
アニマル&プラント展+通常ラックの納品に来てくださいました(^^ゞ

まずはアニマル&プラント展のボックスから!
d0009945_13365175.jpg
奥に展示してある‘動物積み木’がアニプラ展にピッタリ!
残念ながら動物積み木は非売品です。こちらはマリさんの卒業制作の大切な作品
(メーカーに売り込むという話まででたほどの完成度!)で
今回動物展ということで、わざわざ「まるや」に持ってきてくださいました☆

d0009945_1346325.jpg
奥左:くまとお留守番カード 150円、
奥真ん中:こうもりガールカード 150円、
奥右:「夏の夜、ぞうと」カード 150円、
手前:かもめ缶バッジ、お花缶バッジ、おひさま缶バッジ 各100円☆

アニマル&プラント展向け作品となります♪
本日、早速缶バッジをお買い上げいただけました(^0^)

d0009945_14483180.jpg
左:クッキングガールカード 150円、
真ん中:ハッピーバースデーカード2 150円、
右:ポスト小僧カード 150円です♪

こちらのポストカードはマリさんの通常の多目的ラック「71」で展示されております(^^ゞ
マリさんの新しい名刺(手前)もかわいらしいです(^-^)

また、5月21日(日)のデザインフェスタにお友達とブース出展されるとのこと☆
デザインフェスタに足を運ばれる方はぜひハセベマリさんのブースご覧に
なってくださいね(^^)/


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-13 23:58 | ボックスギャラリー