人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び


昨日、納品に来ていただいたmayさんの新作から今日はご紹介いたしますね♪
お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_17281382.jpg
mayさんのアニマル&プラントボックスです♪↑

ろうそくのツリーや木の動物がmayさんの世界&作品を際立たせています(^0^)

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_1731631.jpg
左:お花ブローチ(小) 1,300円、右:お花リング 500円☆

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_17341142.jpg
左から:スワロパールとバラのネックレス 1,000円、
シェルとことりのネックレス 1,3000円、馬とターコイズのネックレス 1,100円、
レザーフラワーとことりブローチ 1,300円です♪

すべて動物またはお花をモチーフにしたアクセサリーです(^-^)

画像には出ていないスワロパールとクローバーのネックレス(1,000円)と
イルカブレス(1,000円)はさっそくお客様にお買い上げいただきました☆


今日もたくさんのまるや's作家さんに
納品またはレイアウトのメンテナンスに来ていただきました♪

まずは‘早々’さんから!
新しいレイアウトを考えてくださいました♪
お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_17595454.jpg
ビニール袋に入れられていた作品を数点取り出されて
首に実際巻いた時の状態にして、よりお客様に作品イメージを喚起されるように
工夫されました(^-^)♭

ちょっとした工夫やアイデアが購買力を上げるきっかけになるかもしれません♪


続いて、‘ミカ☆’さんです(^0^)//
お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_1865346.jpg
ミカ☆さんのアニマル&プラントボックスも初お目見えしました!!↑

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_1884376.jpg
↑お花かんざし 各種 各1,000円☆

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_18104436.jpg
左:リス ストラップ 1,000円、右:さる ネックレス 1,300円☆↑

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_1811346.jpg
↑左:ネコ ストラップ 1,000円、右:おさかな ストラップ 1,000円です♪

下北沢などにはかんざし専門のお店とかありますよね(#^^#)
若い人たちに人気のかんざし、かなりグーットですヨ☆


最後は、‘aya30do’さん!
お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_1818493.jpg
ayaさんもアニマル&プラントボックスに新作が登場しました!↑

お客さんの喜び=つくる方たちの喜び_d0009945_18202421.jpg
奥:オオツブナミダピアス シルバー&ゴールド 各400円、
手前左:シェル 淡水パールピアス 400円、
手前右:クロス ピアス 400円です☆

先日、ayaさんのネックレスを買ってくださった方が
あるフォーマルな式に出席された際に、実際に身につけてくださって、
しかも「とても(ネックレスが)よかったです」とおっしゃっていたと
ayaさんにお伝えしたところ、ayaさんはとても喜んでおられました(^0^)

買ってくださった方の感想や喜びの言葉は、作家さんにとってもとても
励みになり、また喜びになるのだと実感いたしました♭


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-05-19 23:24 | ボックスギャラリー