*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

日曜日の贈り物♪


久々に晴れ渡った21日の日曜日。

まるや店長はほぼ終日外出しておりましたが、
その間にも「まるや」では5名もの作家さんが納品に来てくださいました☆

まずは、aya30doさんのガチャガチャ作品です♪
d0009945_2251539.jpg
左:パールユビワ、真ん中:シェルネックレス、右:パールユビワ

ガチャガチャ作品お二人目はayaさんでした♪
作品を包む口つきの透明袋までご用意していただき、ホントに感謝デスm(_ _)m

続いて、タカコさんの新作です☆
d0009945_23103244.jpg
奥:ポーチ(ハワイアン) 各1,500円、
手前左:ミニポーチ(リバティ) 各500円、
手前右:ミニポーチ(リバース) 各1,000円です☆ 

ハワイアンなど夏らしいポーチが早々と登場しました!
涼しげな色合いがこれからの季節にピッタリですね♪

続いてはmachaさんの新作です(^^ゞ
d0009945_23203757.jpg
左:ペンダント(ラデン、花銀、角カサネ4) 2,900円、
真ん中:ペンダント(ラデン、クロス) 2,900円、
右:ラリエット(アベンチュリン、ペリドット、葉) 3,200円です(^0^)

ラリエットは、輪になっていないネックレスです♪
結んだり巻き付けたりといろいろなアレンジを楽しめますョ☆

続きましてはIvy Ivyさんの新作です(^-^)/
d0009945_23295996.jpg
左:バラとリボンのアレンジ 1,400円、
右:涼しげな白バラアレンジ 650円☆

「涼しげな」というタイトルにもありますが、Ivy Ivyさんの新作も
夏向けなアレンジメントなのです(^0^)♭
ここのところの夏のような(?)気候が新作にも反映されているのかもしれません♪

続いては、Bird Cageさんの新作です☆
d0009945_23421234.jpg
奥左:チョーカー 1,280円、奥右:ブローチ(蝶)大 1,000円、
手前左:ブローチ(蝶)中 580円、手前真ん中&右:ブローチ(蝶)小 380円です☆

お手頃価格のかわいい蝶のブローチも登場!
色使いも明るい感じでこれからの季節にとってもオススメです(^0^)/


天気もよく、新しい作品も目白押しな日曜日なのでした(^-^)


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-22 23:35 | ボックスギャラリー