*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

晴れのち土砂降りのち土砂降りカミナリまでも


今日は午前中は晴れやかなお天気だったんです。
d0009945_1124296.jpg
囲炉裏スペースにある掛け時計を写すと外の景色が反射されます☆

今日は蒼猫屋 深津あさみさんとWakanaさんが「まるや」で待ち合わせを
されました(^-^)囲炉裏で水出しコーヒーを飲まれた後、
お二人はフェルトの蒼猫を連れて撮影に出掛けられました♪

それから、午後にはアート新佳さんとお父様が「まるや」にいらっしゃって
しばし絵画のお話を♪今までのエピソードをお聞きして、
絵の良さをお客様に伝えることの難しさと楽しさを知りました(^0^)

そしてそして、夕方前に土砂降りの雨がカミナリとともに降ってきました(>_<)
先日の夕立がかわいく思えるくらいバケツをひっくり返した以上の雨が
容赦なく襲ってきました。。。
テントを全開にしていたにもかかわらず、店頭に出してあったリサイクル商品が
びしょ濡れになってしまいました(:_;)
店頭ショーケースは奥に引っ込めておりましたので大丈夫でした(U_U)。。。

外の物をしまったりしているうちにずぶ濡れ状態・・・、といいますか
3秒でずぶ濡れになりました(T~T)

一度雨は止んだのですが、しばらくして再び土砂降りの雨(+_+)
一日に2度も大雨が・・・なんて、ちょっとなかなかありません(>_<)

大気が不安定な一日。夏なのか梅雨なのか、なんだかよくわかりませんが、
とにかく今年の夏は水不足の心配はなさそうです。。。


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-24 23:35 | まるや よりぬき話