人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

晴れやかな一日(^0^)


今日は本当に久しぶりに丸一日良いお天気でした☆

そして、今日はレンタルボックス作品の(一日の)売上が過去最高!
(一日の)売上げ作品数、作家さん人数も過去最高!
な一日となりました(^0^)//

とくに、‘Ivy Ivy’さんと‘タカコ’さんの作品が一日でほぼ完売となりましたΣ( ̄◇ ̄;)
また、‘naririn’さんと‘モス・アゲート’さんの作品もよく売れました☆

今月はまだ5月だというのに、本当にぐずついた天気が続いていたので
その反動かもしれません(^-^;


さて今日は‘わと’さんと‘しゅんり’さん(の妹さん♪)が納品に来てくださいました(^0^)

しゅんりさんはガチャガチャ用の作品をつくって来てくださいました(^^ゞ
晴れやかな一日(^0^)_d0009945_14413788.jpg
左:ビーズクロスネックレス(紺)、真ん中:クロスチョーカー(黄)、
右:クロスチョーカー(白)です☆
今回全部で5点ご用意していただきました!

ちょっとしたラッピングもまたかわいい感じでグッドです♭
しかもどれも200円では買えないような(つくれないような)素敵な作品ばかりで
ガチャガチャをしてくださるお客様にもきっと喜んでいただけると思います♪

夕方には、まるや店長の弟が所属するNGO団体のポスターが
貼ってあるのを見て、入ってきてくださった方がいらっしゃいました(^0^)
いろんな出会いやきっかけをまるやでつくっていけたら、それはもう嬉しいの
一言に尽きます(*^0^*)

それから!今日は新規ご契約(箱(小))の方もお一人いらっしゃいました♪
ほおずきをモチーフにした昔ながらのお手玉や和な感じの巾着袋などを
出展される予定です☆まさに、まるやな感じの作品♭
6月早々登場予定です!乞うご期待!

あと、今日はお子さん連れでお越しいただいたお若いお母さんに、
まるやへのアドバイスや励ましの言葉をもらい、元気づけてもらいました☆

今日はなんだかお天気同様、晴れやかな一日でありました(^0^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-05-25 23:43 | ボックスギャラリー