*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

クイリングアート~幸さん~


今日はあいにくの雨の中、‘幸’さんが新作の納品に来てくださいました☆
d0009945_1045244.jpg
奥左:A&Pクイリングカード白 350円、
奥真ん中:A&Pあじさいの壁掛け 1,300円、
奥右:A&Pクイリングカードピンク 350円、
手前左:A&Pバラのネックレス青 800円、
手前右:A&Pバラのネックレスピンク 800円です☆

幸さんのアニマル&プラント展ボックスは前半動物編、後半植物と花編と
2つに分けての展示と以前にもお知らせいたしましたが、
今回は後半の花と植物編となります(^-^)

ボックスも総入れ替えとなりました♪
d0009945_1059346.jpg
とくに正面奥に飾られている「A&P 額絵20×20」(5,500円)は
とても華やかで目を引きますね☆

d0009945_1123425.jpg
幸さんは紙をくるくる巻いてつくられる「ペーパークイリングアート」作品を
お得意とされています(^-^)
まるや店長がつくりはじめている古紙コサージュにも
このクイリングが使えそうなので、幸さんからいろいろお話しを聞いて
ちょっと勉強させてもらいました(^^ゞ

外のお天気とは対照的に幸さんのボックスはとても明るくなっております(^0^)//


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-27 23:32 | ボックスギャラリー