*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

フラワーアレンジメント的ガチャガチャ(^-^)


今日は一日良いお天気でしたね☆

なんだか不思議と今日は手づくり石けんがたくさん売れた一日でした♪

そんな中、Ivy Ivyさんがお子さんと一緒にまるやまで
お越しいただき、新作の納品をしていただきました(^-^)
先日、たった一日でほとんど売り切れとなってしまっていたのですが、
さっそく新作をつくっていただきました☆
d0009945_1113451.jpg
左:子うさぎのたからもの 980円、
真ん中:フォトフレーム&カード(baby) 500円、
右:バラとハートの器 700円です(^^ゞ

子うさぎのたからものは「森のくまさん」などに引き続き、
かわいい動物(子うさぎ)がちょこんと乗っているんです(+^ ^+)
フォトフレーム&カードも赤ちゃんの写真を入れるのにピッタリ!
手づくり作品ならではのあたたかさを感じます♪

また今回、Ivy Ivyさんもガチャガチャ用作品を持ってきてくださいました!
d0009945_11241480.jpg
ミニミニブーケ 各種 です☆

カプセルに入るくらいの小さくてかわいらしいブーケなんです(^^)
きっとガチャガチャで当たったお客様には喜んでもらえると思います(^^ゞ

タックラベルも、余っていらした大きなラベルを小さくカッティングされて
使っていただきました♪
ラッピングの袋などもそうですが、
無駄なく有効に使われる工夫をされているのを見て、
とても参考になりましたし、リサイクルという観点からももっと
自分でも工夫しなければと強く感じました。



レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-05-28 23:10 | ボックスギャラリー