人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

救われる言葉


今日は、リピーターのお客様が何名かいらっしゃいました☆

「こないだこれ買ったんだけど、気に入っているんで
友達にもあげようと思って」と‘をの’さんのブックカバーや買ってくださったお客様。

「こないだ来て、きになっていた匂い袋ないかしら」と
‘しゅんり’さんのラベンダーのサシェを買ってくださったお客様。

たとえ一度お越しいただいて買ってくださらなくても、
実はボックスの作品を気になっていたり、気に入ってくださっている方は
いらっしゃって、またこうやって来てくださるのだということが本当に嬉しいです。

今日は、‘ミカ☆’さんがレイアウトのメンテナンスでまるやに来てくださいました♪
救われる言葉_d0009945_11584558.jpg
森林をよりイメージしたレイアウトになりました(^-^)//

囲炉裏でコーヒーを飲みながらしばしお話しさせていただきました。
店長のこれからやってみたい構想などを語ってみたり(^^;
そんな会話の中で、ミカ☆さんからもらった言葉になんだか
もやっとしていた自分の気持ちがスッキリしたように思えました。
うーん、自分じゃわからないこと、たくさんありますね。。。


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


by makotonominori24 | 2006-05-29 23:58 | まるや よりぬき話