*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

まるやボックスは早くも夏仕様!


今日の新作をご紹介いたします(^^ゞ

まず‘ひろのん’さんから♪
d0009945_13143465.jpg
奥左:ゴム(和) 各種 各400円、奥右:金魚ピン 各種 各250円、
真ん中:ヘンプブレスレット 各種 各400円、手前:かんざし 500円☆

d0009945_13201385.jpg
左から:ストラップ 400円、イヤリング 400円、
イヤリング 400円、イヤリング 400円☆

d0009945_1328445.jpg
左:メガネストラップ 700円、右:メガネストラップ 800円☆


金魚のピンやかんざしが早くも夏を感じさせてくれて、なにかとっても涼しげな
ボックスになりました(^0^)

金魚すくいやカキ氷を出したりして、まるやでプチ縁日をやりましょうかと、
今日来られた‘ルナルナ’さんや‘ひろのん’さんと話が盛り上がりました♪
みんなで浴衣や着物を着てうちわ持って花火やってとなんだか
話しているだけでも楽しくなってきました(*^0^*)

さてさて、ひろのんさんにはガチャガチャ作品もご用意していただきました!
d0009945_13354754.jpg
くるみゴム 各種 各200円☆

こちらのカプセルにも金魚がおまけでついてきます(^^ゞ

さて、続きましては‘トキ’さんの新作です(^-^)
d0009945_13381048.jpg
奥:ウッドビーズブレス 500円、手前:ビーズブレス 各種 各500円☆

トキさんもとっても夏向きなブレスレットをつくって来てくださいました♪

みなさんの作品がどんどん季節の移り変わりとともに、新しくなっていきますネ☆


最後は、今日もまた新しい作家さんが納品しに来てくださいました♪
「わ-参」にご出展は‘totoo(トト)/都路知世’さんです☆
d0009945_13453876.jpg
作品によってお名前が変わられるとのことで、totooさんは小物系、
都路知世さんはイラスト系となります(^-^)

左側に飾られているのは「大地の詩」(5,000円)というイラストです。
とっても素敵な絵ですのでぜひ一度ご覧になってください♪

d0009945_13463858.jpg
奥左:ストラップ(ジェード) 1,000円、奥右:ストラップ(5色) 700円、
手前左から:腕輪(ジェード) 1,500円、腕輪(イエロージェード・水晶) 1,000円、
腕輪(ルチルクオーツ・タイガーアイ・シトリン) 1,800円です(^^)

石には各種いろんな力があるようですね☆
「行動力」「癒し」「金運」など、値札やPOPに書いていただいておりますので
こちらもぜひご覧になってチェックしてみてください♪


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-01 23:09 | ボックスギャラリー