*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

夏の石けん(^-^)/


本日は‘みほり’さんがまるやに来ていただいて
新作の納品をしていただきました♪

d0009945_13575777.jpg
左&右:ミニキューブセット 各種 各300円!、
真ん中:puchi-puchi石けん 350円です♪

ミニキューブセットは3種類の石けんが入っていて、お得でかわいいセットです!
puchi-puchi石けんはしっとりとした洗いあがりとなっており、
色合いも常夏な雰囲気がして眺めているだけでも涼めそうです(^-^)/

新作の他にも椿ゼラニウム石けん(350円)や緑茶石けん(350円)、
パセリ石けん(350円)など人気定番石けんシリーズも追加補充されました☆

みほりさんも星☆さんも完成度の非常に高い、かつかわいらしい石けんなので
まるやでは大変ご好評いただいております(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-02 23:56 | ボックスギャラリー