*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

取材を受けました(^-^)/


一昨日のことになりますが、
日経新聞の記者さんに取材を受けました(^-^)

下北沢と武蔵野周辺で合計9店舗取材されたそうです。
夕刊の特集記事で「レンタルボックスショップ」を
ビジネスの視点からとらえる内容のようです。
ということで、あまりお店の宣伝という意味合いは薄いのですが、
記者さんや上司の方がまるやの囲炉裏スペースに注目してくださった
みたいで(^0^)囲炉裏の写真は掲載していただけると
おっしゃってくださいました(^0^)
(でもどんな風に載るのか、はたまた載らないのかはまったくわからないので・・・(>_<) )

その際、囲炉裏とボックスを1枚に収めたいとのことで
入口正面のボックスを撮影用に一時的に移動させていただきました。
意外と囲炉裏スペース脇にボックスを置くとそれはそれで
見映えが良かったりして新しい発見にもなりました♪
現在は元通りに戻しております。

うん、今回の取材で少しでもまるやをPRできればいいなぁと思います☆


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-03 23:38 | まるや よりぬき話