*レンタルボックスまるや*店長ブログ

boxshop.exblog.jp
ブログトップ

囲炉裏を囲めや囲め♪


今日は、Ivy Ivyさんと、naririnさんが新作の納品に来ていただきました♪

まずはIvy Ivyさんから(^0^)/
d0009945_14371371.jpg
父の日ハンカチ アレンジメント 1,000円です(^0^)

父の日用のプレゼントにピッタリな作品です♪
お父さんへのプレゼント、ハンカチもついているんです(^0^)//

日ごろの感謝を込めて、旦那様やお父様へプレゼントしてみてはいかがでしょう♪


続いて、naririnさんの新作です☆
d0009945_14443236.jpg
奥最左:ペットボトルケース500ml 650円、
奥右側:ペットボトルケース350ml 各種 各600円
手前:ティッシュケース(ティッシュ付) 各種 各250円です♪

ティッシュケースはお客様からご好評をいただいておりますので
追加新作となりました☆
また、これからの季節のどが乾くときにペットボトルケースがあると
とっても便利ですね(^-^)

それから、今日は‘ぴーすけ’さんもお店にいらして、
ちょうどnaririnさんと同じ時間にいらっしゃったので、
囲炉裏スペースでお話ししていただきました(^^)
なんだかこうやって交流の輪ができれば嬉しいなーって思いますね♪

それから、今日はICUと東大の学生さん3人でいらしたお客様にも
囲炉裏スペースにあがってもらって、水出しコーヒーを飲んでいただきました!
まるやをけっこう気に入ってくださった(と店長は感じた)ようで
いろいろおしゃべりさせてもらいました(笑)
こういう交流いいなぁと。そして、
囲炉裏カフェオープン後の雰囲気がおそらくこんな感じなんだろうなぁって思ったり。
世代を超えて、いろんな人が囲炉裏を囲みに来て、
ハンドメイドの作品を買っていただく。
そんなお店にしていきたいと思っています(^^ゞ


レンタルBOXショップ「まるや」のホームページはこちらから♪


■人気ブログランキングに参加しています♪■
☆ぽちりとクリックしてね☆


[PR]
by makotonominori24 | 2006-06-05 23:35 | ボックスギャラリー